2009年10月

2009年10月31日

キンモクセイ

ff8f34f1.jpg
ここ最近何処からかとても癒される香りがしてきますね。

最近までキンモクセイが木だって知りませんでした。世間知らずな禅蔵です。


この、何処からともなく風に乗って来る香り( ̄ω ̄)

夏から秋にかけて移り変わり。


そろそろ鍋が楽しい季節がやって来ます。


今夜辺りは鍋で一杯なんてヨカですね。


relax_zen at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 禅蔵 

2009年10月29日

同棲

9a99f77f.jpg


こんばんは、まきです(*^o^*)


前回のブログで告知した通り、今日から同棲はじめました(≧∇≦)

大好きなあの人といつも一緒です★



くりくりお目めで

華奢な体

ちょっと臆病で

ふわふわして



可愛いでしょう!

フクロモモンガ★


二匹いるんですよー´v`*


今日からは三人の生活が始まります(*^o^*)

わーい、寂しくないぞー!(笑)




それではまた近いうちにブログ書きますね!
きっとモモンガネタだと思います(笑)


まきでした!


relax_zen at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 卒業セラピスト 

2009年10月26日

入浴剤ですが

848538f8.jpg
はい!今月でひとつ歳をとり最近身体の無理が利かなくなってきました。

そんな疲れた時にはお風呂です( ̄▽ ̄)


今回はプレゼントで頂いた入浴剤。
チュッパチャプス!

グレープの香りの物でした。

注意書きの飲めません!はちょっと残念な位にとても美味しそうな香りでした。

まぁ飲めますって書いてあっても飲みたくはないですしね。

とてもリラックスしたバスタイムでした。


身体からグレープの香りがして噛みついてみましたが痛いダケでしたが…(>д<)

長風呂最高〜★


禅蔵でした。


relax_zen at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 禅蔵 

2009年10月24日

有難うございます*

875dc566.jpg

おはようございます♪
まきです(・o・)ノ



10月22日は私の誕生日でしたー(*^o^*)

22日になった時は丁度アロママッサージの最中でした(^w^)
オーナーからは、『流石セラピストですね!』と言って貰いましたが、確かに家でひっそり迎えるよりも、事務所で迎えるよりも、何よりお客様と一緒にいる瞬間に歳を重ねられたので、何だか今年の誕生日は特別な誕生日になりましたっo(^-^)o

施術が終わり4時位に事務所に帰ると、事務所に残っていたオーナーさんと禅蔵さんにプレゼントを頂きましたv
オーナーさんと禅蔵さんは『初めにお祝いするのがおじさんでごめんね』と言ってましたが(笑)、すっごく嬉しかったです!
スタッフの皆様も、オーナーさんも禅蔵さんも本当に本当に有難うございました(*^o^*)

プレゼント、大切に使わせて頂きますねo(^-^)o

因みに今日伺ったお客様も10月22日が誕生日だったそうです(笑)
すごい偶然!!
〇ま〇様、おめでとうございました(^w^)


さてさて、話は変わりまして、今週、まきに新しい家族が出来ますよ(∋_∈)
次のブログでご報告致します♪
乞うご期待★★


※注※
家族といっても人間じゃないので悪しからずV(^-^)V

まきでした★


relax_zen at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 卒業セラピスト 

2009年10月20日

肌寒いですね(*^ ω^*)〜★

fc44c865.jpg

cef9418f.jpg

おはようございます。さきです。早朝から目が覚めていました。紅葉を見るよりも先に肌寒さで秋の深まりを感じてきました。(そろそろ、薄着で着痩せ頑張り過ぎると風邪引いてしまうかな〜。~~;汗。)
近頃、もぐらっこだったのでピヨッコと久々日差しを浴びて、光合成してみようと思います♪(笑)
 
 
よく小走りする私は、キャリーバッグの中で秒針時計が「カタカタ。」と動き時計が狂うことに悩まされていました。
店長(お客様に惜しまれつつも店長業務に専念する為、セラピストは引退されています。)を知る頃からご利用頂いている常連様から、「一秒も狂わない時計。」と電波時計を頂きました。
室温や日付けなども確認でき多機能で便利です。おっしゃる通り、時間は正確で必需品となっています。大事に使わせ頂いております。
2周年記念にご利用して頂きまして、またアドバイスして下さりいつもありがとうございます。(*^ω^*)゜+。:.゜゜.:。+゜
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
 
 
先日、東横インホテル向かい側、ジャスマック酒肴小路へ行きました。
色々な飲食店が並ぶので目移りしそうですが、情報誌で惹かれた「薩摩ホルモン舗」に直行〜!♪
《上記画像》(大名のプラザホテルそばにも店舗があります。)
 
ホルモン焼きともつ鍋のコースをオーダーしました。欲張りなコースですよね(^-^;)
しかし、コースメニューはお財布に優しいー。
 
なぜなら、焼肉のなべしま系列だから( ̄‥ ̄;)?
(なべしまよりも高級感があり雰囲気は全然違います。驚きっ。)
 
薩摩で育った牛で様々な種のホルモンが豊富です。凄く美味しかったです。
 
素材の質の良さやひと手間かけていると感じられる料理ばかりで洗練されている感がありました。カウンター越しに調理の作業を眺めながら食欲が増してしまいました。そういうカウンター席にいたいですね。ヾ(*'-'*)料理もタイミング良く出てきました。おもてなしも★★★。
 
店内はとても清潔感があり良かったです。
 
流石!いいお店は料理が美味しいというばかりだけではなく、御手洗いから違います。
歯ブラシ、エチケットガム、モンダミン、ファブリーズ、油取り紙、綿棒などその他も色々と心遣いが・・・。
焼肉を食べた後の脂ギッシュ感が緩和され最後まで快適な至福のひと時でした。(*^ω^*)♪ワイ。
 
また行きたいお店なので忘れないよう、名刺をお財布に入れています(笑)
 
肌寒いのでお体を冷やさないように気をつけて、今日も一日元気に頑張って下さいo(^▽^)o
それではまた>~)m〜E
 
 
PS.☆HAPPY BIRTHDAY〜o(^ヮ^)o!禅蔵サン☆彡
お誕生日から少し日が経ってしまいましたね(^-^;)ゴメンナサイ
 
禅のクロコと言ってもいいでしょうか?仕事熱心でプロ意識が高く、色々とアドバイスして下さる方。そしてムードメーカー。(少し紹介)お笑い系キャラが濃いですが、とても思いやりがあり、セラピストへの心遣いやポジティブ思考はお手本にさせて頂いています。いつも陰で支えて下ってありがとうございます。m(__)m
また一つ、歳を重ねる事にダンディーになって下さい(⌒^⌒)b
 
私事で連休を頂いていますので直接伝えらず、この場から失礼しました。あしからず(>o<")m(__)m




relax_zen at 09:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 卒業セラピスト 
最新コメント
最新トラックバック
記事検索