2010年09月15日

感謝。



7d44b9da.jpg
675376fd.jpg
8e3d94db.jpg





ひょっこりお久しぶりです。さきです。今日は涼しい朝でしたね。
 
お客様から感想を求められると張り切って載せます〜♪(ちょっと遅くなりました
 
お客様:「今日は載せてくれるかな^^〜?」
私:「いいとも〜(^O^)/」(タモさん風)
 
◆「朝倉プリン」・・・なんとっ!極上のプリンだそうです。
 
3層になっていて、上からカラメルソース→生クリーム→こだわりの卵プリンです。
3層を一度にすくって、パクリッ。ヽ(*^^*)ノ+。:.°.:。+(#>∪<#)んまぃ〜です♪
 
一番下の卵プリンは少し固めで素材の味を活かした控えめな甘さです。濃厚でほろ苦いカラメルソースに優しい味の卵プリンは後味がさっぱりしていました。..._φ(*^ω^*)ノ
 
長い容器は瓶入り牛乳をイメージしているような?(○´ω`)ノ
 
 
◆「ROYCE′ポテトチップチョコレート(キャラメル)」・・・さきいかチョコ、または柿の種チョコを食べた時と同じような衝撃を受けました〜
「毎日一枚ずつ食べてね。」と言われたけど、本当に一日一枚ずつ程になっていました。
ううっ(>_<)なんとこれはっ。ケーキでお腹を満たした後のようにズッシリくる重さ・・・高エネルギーな予感です。
甘くてほんのりの塩味が後を引く感じで美味しかったです。本日完食しました^^。(笑)ご馳走様でした。
 
◆資生堂パーラー「銀座のチーズケーキ」・・・包装もお洒落ですが開けるとエレガントなブルーの素敵な箱に目を輝かせてしまいました。(*^^*)これは乙女心をくすぐりました。ポッ^^+。:.°.:。+
 
一口サイズで食べやすく移動中に頂きました。ご馳走様でした。ヽ(*^^*)ノチーズが濃厚ですが、サワークリームが爽やかさを出しています。
冷蔵庫で冷やして食べると濃厚さがグーンとUPしました。とても美味しかったです。
 
出張などで多忙な中、お土産まで用意して下さってとても感謝しています。本当にいつもありがとうございます。m(__)m+。:.°.:。+
でも・・・「気を遣わなくてもよい、心地好い人。」と思って頂ければ何よりも嬉しいです!(*^^*)ノ+。:.°.:。+
 
PS.
恥ずかしがり屋な私ですがお話が上手なお客様から天然キャラを引き出され、炸裂することもあります。(*^^*)
どうか悪しからず。m(__)m
私も負けずにお客様のキャラを引き出せるようになりたいです。(笑)
 





relax_zen at 22:28│Comments(0)TrackBack(0) 卒業セラピスト 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索